次の旅行に向けて・・・(笑) 

スポンサーサイトが上に出てくるようになっちゃったYO!
最近すっかりブログがご無沙汰になっておりました!

一応この一月ちょい、元気でいたのですがなんだかごちゃごちゃと忙しかったんですよねぇ。
それになんですかね、最近急激に「老い」を感じるようになって。
思うように体がついていかんのよねー。以前母親がそんなこと言っていたのを聞いて「うざいなー」と思っていたのですけど、嗚呼、こういうことかごめんよかあちゃん!って感じです。
目もちらつくから本も読み辛くなってきたしねぇ。
あー確かに老いるって嫌なもんですねぇ。(ちなみにオイルマッサージと変換しようとすると最初に「老いるマッサージ」と出てくる。いやだそんなマッサージ)

そうかそうか、こういう時から誤った方向に行くと「美魔女」を目指すようになってしまうんだな(汗)気をつけよう・・・

さて。

老いを感じつつも毎年の旅行だけは完璧なものにしようとする意欲はいまだ健在!

今年のマドリード旅行に関してはもう一月位前から準備を開始いたしました!
やっとぼちぼちツアー情報も出始めましたねぇ・・・

昨年はちょっとあたくし、下調べに関しては納得いくものにならなかったこともあり・・・今年はもうツアーガイドか!と突っ込まれることを目標にガシガシと下調べをしておりますですよ。 どんな目標だよ
それにしても・・・マドリードって人気無いんでしょうかね。
スペインに行く、だかしかし行くのはマドリードだけというと皆さま一様に「えーなんでバルセロナ行かないの?!」と言う反応をお示しになるの。「マドリードだけで8日?!飽きるよ?!」とも。

そ、そうかな・・・日程の計画では結構ぎりぎりなんだけど(苦笑)

あ、といっても途中一泊で湖水地方に行ったように、今回も一泊でトレドに宿泊する予定ですが。

まあまあ、人の楽しみ方はそれぞれということで。

とにかく今回は2人とも初めての国、スペインということで。
そして3回目で最長8日間という旅ということで。

スリや犯罪に巻き込まれないようにということと、健康管理ですな。
それを最重視して過ごして生きたいと思いますワン

これから7月まではスペイン旅行計画記事が多くなると思いますが生温かく見守ってくださいましー
ついでにマドリード&トレドで「ココいいよ!」と言う場所がありましたら是非コメント・ポルファボール

Comments

旅行を計画するときのワクワク感ってたまらん^o^
私が行くわけでもないのに、ワクワクします😁

  • [2015/04/09 01:49]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

本当に一年の前半は準備で楽しみ、後半は余韻で楽しめるんですよね(^^
ただ問題なのは準備に熱中しすぎて肝心の旅行の時にはもう飽きちゃっていないかということデス(ハハハ)

ま、そんなことないか。

7月まで楽しむぞ~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1079-d99b9730