9歳を迎えました! 

本日2月15日はいねの誕生日。

9歳を迎えました。

2歳のお誕生日の時、わたくしは入院中でしたっけ。
考えてみたらいねを迎えてから健康だったのは最初の2年だけ。
その後7年は「お病人」生活でした。

でも今は普通の人より元気生活を送っているけど(笑)
でもそういう風に頑張れたのはいねの存在のおかげ。

本当に命の恩人な我が子です

IMG_0466.jpg

この時も今もパーフェクトに美貌ないねです(笑)

最初まいを迎えた時、パピーの可愛さにやられていねがかわいく思えなくなったらどうしよう、なんて一瞬心配したのですけど、全然そんなことはなく。

しっかりお姉さんしているいねに対して益々いとおしさを感じるようになってしまって・・・
正直当初の目論見だった(苦笑)「いねへの愛を中和させる為にパピーをお迎えする」作戦は見事に失敗しました。

だからと言ってまいへの愛情がない訳ではなく。
いや、正直まだいねへの愛の方が大きいの。

でもそう思った瞬間に「そんなことを言ってもまいにとって頼るのは私達しかいないんだ」と思った瞬間に必死に甘えてくるまいが途方もなく小さく頼りないチビちゃんに思えて・・・目頭が熱くなり思わずぎゅーっっと抱きしめてしまうのよね。

こんなに優しい気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。

お前ちゃん達には心から感謝の毎日だよ。

Comments

いねちゃん、お誕生日おめでとう💕
9歳になるんですね。
たまたまパピヨンブログを検索していて、なんて綺麗なパピヨンなんやろと思い、お邪魔させてもらったのがついこの前のようです。
入院もされましたよね。
あの時、更新がとまったのでお目にかかったことのないnauさんのことを勝手に心配してました(*^^*)
でもこうして、ブログを続けてくれ、元気に仕事もこなし、まいちゃんも迎え、楽しく日常生活を送ることができてよかったです。
来年も、再来年もずっと元気に過ごせますように。
うちの16歳になるパピヨンも、あちこち故障がでてきてますが、9歳の妹ちゃんに、励まされ?😅ながら日々過ごしてます。
いねちゃん、まいちゃんの美貌もたまに見せて下さいね😘

  • [2015/02/15 23:24]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

もう細々とながーいお付き合いですね♪
この数年は本当に色々とあったと思います。
私も辛いことや嬉しいことが沢山ありました。
辛い時は犬達に支えてもらって、嬉しいときは嬉しさを分かち合って。
これからもそういう時間を大切にしていきたいですね。
でも出来たら嬉しいことを分かち合うことが多くなりますように(笑)

16歳!!まだまだこれからですよ♪
お互いパピコの長寿記録狙って大事にしていきましょうね!!

遅ればせながら・・・

いねちゃんお誕生日おめでとうございます!
9歳・・・いねちゃんが9歳・・・?!

なんてヤングなレディなんでしょうー!
相変わらずのツヤツヤな美貌はつくしさんの目標ですよ。
(我が家は今年も神隠しに遭いましたが・・・)

まいちゃんをお迎えした時は本当にびっくりしましたが
むしろいねちゃんへの愛が増してしまいましたね(笑)
これからもっともっとその愛は大きくなること間違いなしです。

9歳のいねちゃんの日々が素敵なものになりますように!

☆ぷるゆさま

あっという間の9年だった気もするし長い長い9年だった気もします。
本当にこの子がそばにいてくれて助かったことも多く・・・いねがいてくれなかったらもしかしたら今私はこうしていないかもしれない位、助けてもらいました。

今まで助けてもらった分、これからは私がいねを助けていきたいと思っています・・・でもまだまだいねの方がたくましい(苦笑)

パワフルまいまいを迎えて更にしっかりしちゃったみたい。

私も最初は多頭飼い、自信無かったんですけど、始めてみたらいいこと尽くしでした。
いねは若返るし(笑)
強いていうならおゼニが辛いかなー

でもそれ以上の幸せを貰っています!
わんこ達の存在って本当に凄いね!

大変お久しぶりです。
遅くなりましたがいねちゃんお誕生日おめでとうございます。
ワンコの誕生日ってシニア過ぎると感慨深いですよね~。
この一年がいねちゃん一家にとって明るく楽しいものになりますように~♪
素敵な一年にしてくださいね☆

  • [2015/03/09 21:28]
  • URL |
  • ルークねえ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お久しぶりです~お返事遅れてしまいました(汗)
いねは9歳を迎えても相変わらずハチャハチャで元気一杯です。これはやっぱりまいをお迎えしたせいですかねぇ~若さのエキスを吸収しているみたいです(笑)

一日でも長くこの子達と楽しく過ごせるように勤めてゆきたいですねぇ・・・

ルークねえさまも幸せなわんライフを・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1078-234d2cc8