肌湿度計で肌水分チェックはじめます! 

ちょうど一週間前からアーモンドを食べ始める生活をはじめたわたくしですが、折角なのでこんなものを買ってみました。

1501161.jpg

こういうのすっごく高いのかと思っていたのですが調べてみたら意外にお手ごろ価格だったんですよね。
まあ勿論目安程度になるのでしょうけど・・・



2000円程度ですかね。
うっかり化粧品カウンターなんかに行って計ってもらったらたちまち諭吉ーズが飛んで行っちゃいます(苦笑)

ちなみに外から帰宅した状態で早速計ってみましたら・・・38.8%・・・まあ多くは無いわな。

これがどれだけ変化していくのか、のんびり経過を見守りましょ。

ちなみにアーモンドは飽きずに続いています。いまのところ

Comments

楽しみにしてまーす^o^

  • [2015/01/16 23:01]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

がんばりますワン!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1075-c89152f9