復活してみようかと・・・ダンス 

ファンシネのエクササイズは相変わらずストレッチで止まっています。
ダンベルはまだ厳しい・・・ダンベル無しでも結構辛い~~
軟弱nau・・・先は長いですよ、ふはは。

で・す・が。

性懲りも無く、オサレ体形目指して踊りも始めちゃうことにしました。

02233.jpg


あれですか、ドラマの影響っていうの?

「ハケンの品格」でハルコさんがフラメンコを踊るシーンがありますが(いや、本人は踊っていなそうですけど)、観ているうちになーんか私もやりたくなってきてしまったんですね~~


昔取った杵柄っていうの?



・・・・そう、実は昔nauはフラメンコにはまっていた時期があってですね。
今から8年も前の話ですが、ハルコさんばりにタブラオと呼ばれるフラメンコを見ながら食事をするお店でバイトなんかもしちゃっていたのです。勿論踊り手じゃありませんでしたが。
だからあの映像を観ると本当に懐かしくて仕方なかったりします。

その頃鍼灸師の学校に通っていて、国家試験が近くなったので一旦お休みしたのですが、鍼灸師として働き出したらもう貧乏で貧乏で・・・
とてもじゃないですけど舞踊を再開出来るような経済状況ではなくなり、今に至った訳です。(ええ、これが資格職の現実ですわッ)

実は今週は教室巡りをずっとしていました。
結局一番通いやすそうな教室を選び、本日申込み。
丁度来月からのスタート♪

フラメンコは姿勢も伸びるし、結構な運動量なので抗・重力に一役買ってくれるはず。
頑張りますよ♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/107-e9c5dfbd

国家試験

鍼灸師の国家試験に関するリンク集です。

  • [2007/02/26 14:43]
  • URL |
  • 鍼灸師お役立ちリンク集 |
  • TOP ▲