ありがとう2014年!! 

という訳であと数時間で2014年が終わりますねー

いやぁ・・・今年はお仕事に始まりお仕事に終わった一年で・・・

この10年間で間違いなく一番幸せな一年間でありました。

素直に「ありがとう!2014年」であります!!

141231.jpg
「でしゅのー」
「ですの」 外さず舌チロ

マリママ様、久々のチビちゃんズショットでございますよ

まさかの大好きな美術館、博物館のお仕事を得て、素晴らしい仲間に恵まれ、仕事自体もとても充実して。
その報酬で大好きな場所への旅行を果たし・・・これを幸せな一年と表現せずになんと表現いたしましょうぞ!

もうこれで人生満足・・・って感じの一年だったんですけど、まあ折角ですのでもう少しこの幸せな生活を楽しむように勤めるのも悪くないでしょうか。

頑張らないようにしよう!期待しないようにしよう!と決めてから本当に物事が上手くいくようになってきました。
来年も頑張らないように、期待しないように、ゆるく過ごしてゆくつもりです。

2014年に感謝をしつつ、ゆるーく2015年を迎えます。

皆様もどうか良いお年をお迎え下さいまし。

Comments

nauさま いねちゃま まいまい←だからなんで呼び捨てw?
あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします♪

うおー!!!
久々のいねちゃま&まいまい
いねちゃま 益々女っぷりが上がって
まいまいもものすごく大人になっちゃって・・・
おばちゃん ドキドキしちゃったぢゃないのw
新年早々いねちゃま&まいまいが見れて嬉しいです♪ありがとう!!!

  • [2015/01/01 00:25]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆マリママさま

というわけであけましておめでとうです!

最近のいねはすっかり女っぷりが上がりまして、ついでにプリケツ度もググっと上がりました(笑)

まいまいはもうとにかくやんちゃなお転婆娘で・・・しかもかなりガサツで手を焼いておりますが・・・可愛いお砂糖ちゃんであることに変わりはありませんです、ハイ。

こんな我が家ですが今年も堂かよろしくお願いいたしまする!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1067-63d0f407