11回目の結婚記念日&記念品♪人生初・クリスチャン・ルブタン♪ 

nau家は11月15日、11回目の結婚記念日を迎えましたですよ。

いやはや。

はやいもんですなぁ。あの日からもう11年かぁ・・・という感じですな。
今年の15日は土曜日でしたので夕食はレストランに食事に行ってきました。
隣の若いカポーはまだまだ付き合い始めて日が浅い感じでとても初々しく。
自分たちの熟年度を感じましたわ(笑)
自分たちにもあんな時期があっただろうか・・・と遠い目をしてしまうわたくしでしたの。

さてさて。

記念日となれば当然こじつけるのが(笑)記念品。

今年は・・・

1411171.jpg

・・・念願のこちらを

1411172.jpg
「ママしゃん!むーんでしゅっ!!」 まいがスマホに飛びついておる・・・
「おふらんすのお靴ですのよ」

クリスチャン・ルブタンのパンプス~

こちら、新宿伊勢丹→ルブタン銀座本店→銀座松屋、と渡り歩きやっと出会えた最後の一足でございました!!
あんまりこうした太いヒールのタイプって無いんですって。

まあね、あの攻撃的なセクシーさを持つ細いヒールにレッドソールがかっこいいんだし・・・。

14111173.jpg

これぞ、ザ!ルブタン!! 
(あ、ザ、じゃねーな、フランス語だもんな・・・ルブタンは男性名詞か?女性名詞か?)

わたくしが手に入れたものは、ちょっと邪道なヒールの太さかも知れないけど・・・でもわたくしのような「ルブタンを履きたい、でもあの細いヒールでは日常的に怖くて履けない」 (それにうちの近所って石畳が多いのよねぇ)という庶民感覚ルブタンファンが結構いるようで、このタイプ、出るや否やたちまち売れてしまったのですって。
しかも当面の再入荷の予定はナシ。
わたくしのサイズ36(23cm)、黒、MISTICA60 JAZZ、CALF素材は正真正銘これが最後の一足!!

この靴が似合うのはやっぱり程よく筋肉のついた引き締まった体と脚ですよね。
引き続き筋トレを頑張って似合う体を目指さなきゃ

ちなみにやっぱり今の体型の憧れは

yone.jpg

にゃははやっぱりこのお方(笑)

ちなみにこの衣装の靴もルブタン~ピンヒールで「攻める」タイプのものカッコイイ!

ワタクシ、あらゆる無駄が削ぎ落とされたババアを目指します

Comments

結婚記念日なんですね。
おめでとうございます💕
これからも仲良く、楽しく、幸せに暮らしてください。

いい記念になりましたね。
大事に長くお付き合いのできる一足になりそうで。
ルブタンのピンヒール、怖いですよね(*^^*)
あれで走るなんて、とんでもないです^o^

久々に、いねちゃんの可愛いいお顔も拝見できて嬉しいです。

  • [2014/11/17 23:41]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

ルブタンのピンヒールは本当に「刺さるぞ!」というくらいですよねぇ。
キレイなんですけど、まあちょっとがさつな私ではたちまちお直しの常連となりそうです。

私のあんよはちっこい上に幅が物凄く狭くて甲が薄いので正直日本の靴だと前に滑ったり横滑り(いやほんとにそんな感じ)するのですが、こちら、噂どおりの幅の狭さ!サイドのカットの浅さ!困ったことにものすごーくフィットしてしまいました(^^; 

いやーん。どうしましょ、これから・・・

11年、あっという間のようですがやはりそれなりに色々あった11年でした。
これからもきっと色々あるのでしょうが、なんとかやっていきたいと思います。

いねは来年2月で9歳になるのですが、恐ろしいほど若々しく衰え知らずです。
いやー、その若さの秘密を知りたいわー

  • [2014/11/18 16:49]
  • URL |
  • なうさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1057-86609d77