祝・ジム4周年記念日 

ふと気づきましたら本日でちょうどジムに通い始めて丸4年経ちました。
いやー続くもんですな。

ジムに通い始めた頃は30%以上あった体脂肪が今では20%ですものね。

1410171.jpg
ジムに通い始める直前・まさに脂肪にまみれたじゃが芋

これだけは自分で自分を褒めてあげてもいいよね?

最初はヒイコラ言っていたエアロバイクも今では一番重い負荷でも物足りなくなってクロストレーナーで走りまくるようになりましたしねぇ。
大分心肺機能も高まったんじゃないかしら?!

ちなみに今やっているもので一番燃えているのがバックエクステンション、背筋力を鍛えるやつですな。
あれが好きで好きでしょうがないらしく、今ではなんと82キロ(エヘッ)をフンガフンガしながら挙げておりますデス

腹筋を鍛えるアブドミナルは34.5キロですねぇ・・・腹筋一番鍛えたいんだけどね。
やっぱりきっつくて。

ライザップみたいにトレーナーがつく訳じゃないからまあ変化の速度は遅いんですけど、それでも最近になってちゃんと体は絞れてきている実感が出てきましたよー。 「二ヶ月でこのカラダ」とは行かないさぁ
一時恐らく80センチ近くまで膨張したウエストも今は65センチきっかりまで減りましたし!
凄かったなー、一番太っていた頃の自分をかたどりしておきたかった(笑)

自転車やクロストレーナーをやっているせいか足が物凄く引き締まったのが嬉しい副産物でして。
数字上ではあるけど、あの美脚の女王?米倉涼子サマよりも細くなってしまいましたの!!
(わたくし、明治座の「黒革の手帖」を観てからファンなのー2回とも観たもんね!)

米倉涼子サイズ 身長168cm 太もも46cm ふくらはぎ31.5cm 足首20.5cm
ワタクシサイズ  身長166cm 太もも45cm ふくらはぎ31cm  足首17.5cm

ま、どういう訳かワタクシのあんよはあんな風に美脚に見えないんだけどね
やっぱああいうハイヒールを履くのがポイントなのかしらねぇ・・・あと歩き方?

yone.jpg

このスタイル好きー
実はこのオレンジ色のワンピースと似たワンピース持っているんですよね~

13101810.jpg

コレコレ 首元にいねの生ファー付き!!

恐れ多くもだけど米倉涼子は年も身長も割りと近いので目標というか理想の体型なのです。
まあ顔の大きさが決定的にちがうっちゃ違うんだけどさ・・・いいぢゃないの理想だもの

(でもドクターX3は主殿とのつまらない喧嘩をきっかけに見られなくなっちゃったの・・・ああアキラさん~・涙)

こうして細々とだけどジミに続けておりますです。
これからもライフワークとして続けていきたいものですな。

ちなみに残り少ない今年の目標は体脂肪率を19%にすることと腹筋を割ることなのだけど・・・さてさて、どうなることでしょうか・・・(笑)

Comments

もう4年も続いたんですね^o^
スゴい👏
立派です。なかなか続きませんよ。
やはり、何事も目標をもってすると成果があらわれるんですよね。
そのうちに、ほんとに腹筋がわれますよ^o^
期待してます😄

  • [2014/10/17 22:58]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

あっという間の4年でした・・・
よく続いたなー。

正直たまにサボりたくなるときもあるんですけど、その時は4年前の自分の顔を思い出すようにしているんです。

すると自然に足がジムに向かいます・・・ドンだけ酷かったのか、私のカオ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1055-44c4f97a