ついにプロテインに手を出した!! 

最近思うように筋肉量が増えていないことが不満だったわたくし。

トレーニングの間違いもあったとはいえ、それにしても余りの増え無ささにイライラ しかも無駄に体重だけ落ちてきているのですよね。

なんじゃなんじゃ、なんなんじゃー!!と考えてみましたが、答えは単純、わたくし、筋肉となる「お材料」をほとんど摂取していなかったのでございますよ。

そう、わたくしは極端に肉を食べない人間なので(というか肉を食べ過ぎると腹を壊すので余り食べられない)たんぱく質が決定的に不足している訳さ。

なのでココしばらくは極力動物性たんぱく質も摂るようにはしているのですけど、いかんせん、急には沢山食べられるようにはなりませんゆえ・・・ (早速頑張って食べたら腹を壊し、喰った分出した)←書くな

こいつを飲むことにいたしました!!

1410017.jpg

じゃーん!! あれよ、プロテインさ!!



プロテインってまずいってイメージがあるけど・・・どうなのかしらね?

1410016.jpg

中身はココアパウダーみたい・・・
わたくしは牛乳がちょっと苦手なので(腹を壊す)豆乳で飲むことにしました。
シェーカーが無いので水筒でシャカシャカ・・・

1410015.jpg

見た目は本当にココア。
味は・・・ドレドレ


・・・うん、フツーに美味しい

勝手に罰ゲーム的な不味さを考えていたのですけど、全然!
本当に普通のココアですがな。

んー・・・強いて例えるなら・・・「ミロ」?


結構シャカシャカしたのですけど、それでもちょっとダマが残っていたのでやっぱり専用のシェーカーがあった方がいいな・・・



よっしゃ!これで筋肉量アップを狙うぞ~!!

Comments

nauさん!nauさん!
ウチの息子もおんなじの飲んでますよ~w

腕立て伏せとかなんか名前がわかんない体操?
もして かなりマッチョです(笑)

  • [2014/10/03 23:38]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆マリママさま

いいですね~マッチョな息子さん!!
筋肉だけは整形手術でなんともならない分野なので自力で鍛えるしかない!ゆえに鍛えられた筋肉はこの上なく美しい!・・・というのが持論なわたくしです(笑)

実はこのプロテイン、飲み始めて2日目に気づいたのですけど、わたくしって・・・そういえば腎臓病持ちでしたのよねー

食事制限とかは全く無いのですけど、高たんぱくのプロテインって、もしかして飲んじゃいけなかったかも?!と焦りまして。

今ひとまずストップしております(号泣)

そうなのよー、忘れていたけどわたくしってば壊れかけ腎臓だったんだー
この数年調子良かったからほんと失念していました。
今は2ヶ月に一回の通院ですしね。

でもまあ大事をとって・・・
あー、ホント、おまぬけちゃんですー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1053-6ab505e2