素敵なチラシ 

今日は久しぶりに友達に会ったのですけど、旅行の写真やお土産などは持っていたのに先日行った京都国立博物館の「京へのいざない」のチラシを忘れてしまったわたくし。

もうめっちゃ素敵なチラシだったのにくやすぃー!!! ・・・ということでどんなチラシだったかコチラでアップップすることを約束~(笑)

さあ!ご覧下さいまし~ 

1409274.jpg

こちらが「京へのいざない」 ズラリ国宝、ズラリ重文!!

観音開きの厚手な豪華チラシです。

こちら・・・ズズズズズ・・・と開いていきますと

1409273.jpg

きっと見えてくる~見えてくるぅ~

何かが・・・何かが見えてくるのです!!

なに?ナニ?

1409272.jpg

こ!これは!!

1409271.jpg

なんということでしょう!!

1409172.jpg

重要文化財、宝誌和尚立像!!

自らの顔を引き裂いたら中から十二面観音の顔が出てきたという超能力和尚さんの木彫りの像でございますよ。

観音開きを開いたら顔を観音開きした和尚の立像て!!

どんだけ洒落ているの?! ・・・と物凄く興奮したわたくしなのですけど。

しません?しません?!

このチラシ作った人のセンス、素敵杉ぃ~

・・・どぉ?!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1052-17ed6ca7