雨の日こそ 

nauは運転が大ッ嫌い。
目も悪いので雨の日や夜は極力運転をしないようにしています。

でも 

車って雨の日こそ便利なものなのですよね

ええ、当たり前のことですけど。

本日は久しぶりのしとしと雨・・・そして火曜日・・・
実はいつも行くスーパーは火曜と土曜の両日はポイント10倍サービスがあるのですよ、うふ。
先日の土曜日はお出掛けがあったので行けなかったため、是非とも本日買出しにゆきたいnau・・・

うーむ・・・と3分位悩みましたが頑張っていってみることにしました。
だっていねのトイレシートもトイレットペーペーもティッシュもキッチンペーパーもちょっと危なくなってきているんですもの~~

でも1人で行くのは躊躇われたので(子供かよ)いねも連れて行くことに。一緒にお買物を楽しんじゃいました♪(このお店はペットカートが用意されています)

02201.jpg

「この大荷物はなんですの?」(貴女のチッコシートよ)

いねはペットカートに大人しく乗っていてくれました♪
イイコになったのう~~

しかしこれらの買物はえらく嵩張ります。
珍しく車、万歳!!と言う気持ちになったnauですよ~~!!

ちなみにnauんちのマンションのエントランスとガレージは20メートルくらいかな、離れているのでこういう大荷物の時は分割して運んでエレベーターの前に置くようにしています。
本日の荷物順番はいねが一番先で、残りの荷物は2回に分けて運びました。いねは首だけ出してエレベーターの前でしばしの留守番~~

うんせうんせと荷物を運んでいるといねの正面にある管理室からいねを見ていた管理人さんが「本当によねちゃん大人しいですね~ママさんが居なくなっても全然鳴かないでキョトンとこっちを見て首を傾げていたんですよ~~本当に大人しいですね~」と言いながら荷物運びを手伝ってくれました。

うふ♪そう、大人しいんですよ~~なんて嬉しくなってしまったnau。
単純~~

あ、でも、よねちゃんじゃなくていね、です(笑)

雨の日ですがのんびりお買物を楽しんだ午後でした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/105-d295cc97