今年の記念品・・・♪ 

今日は主殿がお誕生日のプレゼントを買ってくれる日でした

とはいえここ数年で欲しいと思うものは一通り買って貰えたので今年はどうしようかな~と少し悩み・・・

結局思い切ってこちらを買って貰いました

1408241.jpg

またまた田崎真珠の~

1408242.jpg

一粒ダイヤのイヤリングです。 超シンプル!!

ピアスと違ってイヤリングってなくしやすそうだからどうしようか凄く悩んだんですけど・・・やっぱりそろそろ顔周りを飾らないと厳しい年頃になりましたんで(苦笑)

去年貰った指輪とあわせるとかなり素敵です

他のジュエリーショップの店員さんと違って田崎真珠の店員さんはどこの店舗でもとても丁寧に接してくれるし(わたくし、貧相なせいですかね、どうも他のブランドの店員さんからは酷い態度をとられることが多くて足が向かないのですよ)、デザインがシンプルかつ柔和で優しい感じなので宝石類を買うのは田崎真珠と決めたわたくしでございます。

海外ブランドのお値段に比べてとても良心的だというのも魅力

この一年も頑張りましょうかね!うん!
主殿、ありがとうね~

Comments

嬉しいプレゼントですねぇ(^O^)
こういうシンプルな方が永く愛用できますもんね。
さぁ、どこに出掛けます?
楽しみにしていまーす😄

  • [2014/08/24 23:53]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

はい~こういうのはどんなものにもあわせやすいし、永く愛用していきたいです。
とにかく無くさないように必死(笑)
これをつけて出かけた日は絶えず耳たぶを気にしちゃいます。

出かける先は・・・えっと・・・新宿のオカダヤ?(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1049-249290ea