管理組合に立候補しました 

ダイエット話をした途端にマンション管理組合の話・・・
もう無節操にもキリがありませんよ。おほほほほ

nau達が住むマンションも入居一年を迎えて、第二期の管理組合員の抽選時期がやって来ましたよ。
一応来月始めに抽選するということなのですが、立候補したい場合は24日までに立候補して下さいとのことでした。
なので思い切って我が家、立候補しちゃいました。
まだ他にいらっしゃらないようでしたので、管理人さんビックリしていました。

役割は役員が決まった後に話し合いということになるそうです。
どうせ実質の仕事をするのはnauなので、ここは一つ思い切って理事長になって欲しいものですよ、主殿!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/104-4ccf0b52