肉体改造計画が恐ろしい方向へ・・・ 

6月はアスリートばりにジムに通っていたものの、7月になってからというもの2回しかジムにいけない状態のわたくし。

旅行があったしね・・・新しい展覧会も始まったことで帰国翌日から出勤していたし・・・
ジムは後回しになっておりました。

旅行に行けば普通は太るし・・・ジムに行ってもいないし・・・ちょっとやばいかもなぁ~・・・と自分を戒めるつもりで体脂肪を計りに行ってみたのですが・・・

なんとびっくり

前月
1406181.jpg

今日
1407252.jpg

まさかの2.1%減!!
一年かけて約2%減らして狂喜乱舞していたというのに、わずか一ヶ月で2.1%って・・・!!
どんだけハードだったんだ先月のジム内容は(笑)

しかもね、

1407251.jpg

ま、これはどうでもいいんだけど体年齢が若返ってた(^^;
来月41になるんだけどね、わたくし。

しかしなんですな、これはまさに夢じゃなく体脂肪率10%台になれんじゃねーの?!
と、ますます欲が出てきてしまいました。

予定外に体重も減ってしまったのですが・・・しか数字上はあれよね、モデル体型よね。
166センチ48キロか・・・

しかし現実を見るとさ「数字上、モデル体型でもこんなかえ?」って感じなのよね。
腹なんかまだだぶついているし、脇のモリッとした肉だって健在だしさ。

本物のモデルって一体どんななんだよ・・・

あ、別にモデルを目指すとかそういうんじゃないですけどね。
でもここまで進んできたからには自分の究極を目指したい。

もうじきイタリアへ行きますけど・・・美食の国、どうなることやら(苦笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1038-70ced2ae