ロンドン&湖水地方の旅から帰ってきました! 

というわけで今朝無事にイギリスから帰国いたしました~

結果から申しますともう完璧すぎるほど完璧な旅でして、要所要所でトラブルはありましたがちゃんと対処できましたし、まあ100点満点の結果だったと言えましょう!

憧れの湖水地方も本当に素敵で・・・また「ミスポター」観なきゃね!

1407161.jpg

ちなみにこの羊さんは湖水地方のゆるキャラ「ハーディー」 (笑)
何気に湖水地方もゆるキャラブームなんですって!

あとボウネス地域に「ボウネッシー」という怪獣(つまりはネス湖のネッシーをまねたっぽい)もあったんですけど、そっちは微妙かな・・・ホテルのフロントのお兄さんがいきなりぬいぐるみをくれたくらいなのできっと在庫があまっているんでしょう・・・

ロンドン&湖水地方旅行記はまたぼちぼちと。
大英博物館とかまあ有名どころはわたくし如きが改めて書かなくてもいいと思いますんでまたちょっと面白いB級スポット&カフェのお話など・・・ 

さてさて、明日からはまたお仕事!
今月は旅行に二回も行くのに仕事の回数もそれなりに入っていて忙しい月になってしまいましたが存分に楽しみたいと思います!

・・・ふふ、ちょっと西洋ナイズ?されてきたか?!(^^;

Comments

ロンドンいらしてたんですね^^
いいですよね~
メリーポピンズやピーターパンの世界そのものですよね。
昔昔若い頃に行ってまた行きたいな~と思っています。
遺跡を観なかったのが心残りでした。

  • [2014/07/16 21:21]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

旅行してたんですね(^O^)
羨ましい😊
旅行記、楽しみにしています。
お留守番のお嬢ちゃん達の様子も期待してまーす。
疲れがでてくるでしょうから、しっかり睡眠はとって下さいね😄

  • [2014/07/16 23:55]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆とびママさま

はい~イギリスに行っていたんですよね~
一週間前の今頃は・・・って考えるともうとても不思議!
結構ゆったりめに計画したつもりですが、博物館や美術館をゆったり巡っていたら思っていた数を回れなかったです~
もっとゆっくりいきたーい!!

☆ははまめさま

一年、この時期だけは私は飛びます飛びます(笑)
これから半年はこの思い出だけでご飯が食べられそうです(^^
そしてその後半年は来年の旅行の計画だけでご飯を食べられるという・・・

疲れてはいましたが帰国日だけ休んで翌日から仕事に行っております(苦笑)
我ながら丈夫になったなーと感動です。

人間って鍛えていくとちゃんとせいちょうするものなのですね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1035-55716db0