マリメッコでお買い物 

今日は主殿と銀座で買い物デー。

主殿とは今月イタリアに行くのですけど、その時の主殿用のサブバッグというか、待ち歩き用のバッグを買わないといけなくて・・・。だってローマはともかくアルベロベッロはのんびりした田舎町なのに・・・普段のビジネスバッグもって行きかねないんですよ、このお方ときたら(汗)
パリにはよゆーで普段のTUMIのバッグもって行ったもんね・・・しかもPCまで・・・アータ何しに行くのさ?!

と言うわけでしばらく前からチョコチョコとチェックしていたのですけど、結局これにしました!

1407061.jpg
(まいまいもモデルさん出来るようになってきました

マリメッコのショルダーバッグです!!
銀座のマリメッコ、セールだったのですけど、コチラのバッグは悲しいかな定価でした

でもこのカッコ可愛いバッグならわたくしが使ってもいいもんね!!

代わりにすっごいほしかったものが安くなっていたのでついでに買ってもらっちゃいました 可愛いウニッコ柄のアイフォンケースです!!

わたくしのアイフォン、4sなんですけど、もうほとんどカバーが売っていないんですよねー
でも本体自体に特に不備も無いので買い換えるのも勿体無いし・・・でももうカバーが傷だらけでどうしたものかと思っていたところだったの!!

6000円位のが30%引きで4,500円位だったのかな。
やっぱり高いわね・・・・・・でももう今後絶対出会えないのは確実なので思い切って買っちゃいました!!これ、オンラインストアでも売っていないデザインだったのですよ。
さすが本店は違うなー。

レジの方が「4s用でよろしいですか?」と問うてきましたが即答「4s用がいいんです!!」と答えちゃいました(笑)

今日はこのほかにも主殿が珍しくびとんに行きたいと言い出したので滅多に行かないびとんに行って来たりして楽しいお買い物デーとなりました。

ちなみにわたくしはあまりびとんは馴染みが無いし似合わない感じなので一個も持っていません。
ちょっとごついイメージがあるので、どちらかと言うとメンズなイメージなんですけど、世間的にはどうなんでしょ?
ま、ガチャピン顔のわたくしに似合わないだけなんだろうけどね。


びとんでも在庫切れだと思っていた商品が単にそのスタッフさんの思い違いでちゃんとあって今日手に入ることになるっていう展開だったりして色々ちっちゃくツイていました(笑)
いやもう本当に気に入ったものだったようなので品番を聞いてわたくしが今度ロンドンでチェックしてくる・・・というところまで話が進んでいたのですけど。

日本で買えてヨカッタ 
正直面倒くさいもんね、ブランド店に行くのって。
折角美術館尽くしの非日常の旅なのに・・・びとんってなんか急に日常っぽいし




さてさて、いよいよ仕事も区切りが付いたし、本格的に旅行のシーズンとなってきました~!!!

・・・それにしてもこのマリメッコのバッグ超かわいいわ・・・

なんか・・・ロンドン、これで行きたくなってきちゃったかも・・・
うーん、でもやっぱり一度パリでスリに会った身としては完全防備の愛用のバッグが安心・・・かな、やっぱり・・・



・・・うん、この一年しっかりいねまいの散歩用として使い込んでおいたもんね!
やっぱりこのコで行こうっと!!

ロンドン&湖水地方がわたくしを呼んでおります 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1034-f504a9e8