ポチポチッと♪ 

最近通販の勢いが止まりません(苦笑)
まずは先にポチッとした帽子が届きました。

1406152.jpg
「ぬーん!ですのよー」

この帽子をポチッとした理由はただひとつ・・・こちらのショップの説明の中に



「頭が大きくても似合うUVカット帽子」

というコピーがあったからさ。

頭の大きさに合わせられるアジャスター付き、と書いてありましたがなんのことはない、そんなもん詰めなくても頭にピッタリだったわさ。どんだけ頭がでかいんだよ、アタシ・・・(涙)

ちなみにこちらは前後逆にかぶっても可愛いです。

1406151.jpg
「にょーん!でしゅー」

やだ、このまいまい超可愛くね?!

どっちかというとこっちのかぶり方の方が好きかな。
つばが大きいと視野が狭くなるからさ・・・まあそうじゃないとUV防止の意味がないんだろうけど・・・

このリボンは勿論取り外しできますので、今日早速かぶりましたけど、sansリボンで行きましたよ。
40婆がリボンはちょっと痛いかもしれませんので・・・

ちなみにこちら折りたたみOKでたたむとこんな感じです

1406153.jpg


・・・それに続いて連ポチ(笑)したのがコチラ



・・・最近連日雨だったじゃないですか。
長靴は一つ持っているんですけど、雪道対応を考えて「ザ・長靴」というタイプのものにしちゃったのよね。
まあそれでもいいんだけど、これだけ雨が続くならもうひとつくらいあってもいいかなーと。

ま、届いた途端、晴れちゃったんだけどね

1406161.jpg

こんな感じで後ろのリボンが可愛い・・・ありゃ、これもリボンか(汗)

でもぴらぴらした感じのリボンじゃないですよ。

履くとこんな感じ・・・

1406162.jpg

もうね、本当に間抜けの小足で・・・166cmだけどあんよは22.5か23です・・・
なのでこれも当然Sサイズ。
なんだかサザエさんの足みたいになってるなぁ~・・・バランス悪いです。

頭は限りなくでかいのに足は限りなく小さい・・・くすん、どうにもならないコンプレックスです。
あと薄毛・・・
わたくしのコンプレックストップ3は①薄毛②巨顔③小足・・・これはもう整形とかで対応出来るレベルじゃないからなぁ・・・トホホと嘆くしかありません。

ちなみにこれは部屋着ですよ、こんな短いスカートで外には出(れ)ません~!

さておき。

通販ってなんだか自分からのプレゼント的で楽しいですよねぇ~

Comments

いいですねぇ!
リボン付きのぼうし。
前にもってきたら、凄く可愛いいです。
わたしは20代のころ、花柄、特に小花柄なんか絶対いやで、そのかわいさもわからなかったんです。
服の色も明るい色を選ばなかったのに、いつのまにかチョイスするのは、花柄だったり明るい色だったりしてます。
年齢によって、似合うものもいろも変わってきますね。
ちょっと私もその帽子、気になります(^o^)

  • [2014/06/17 23:11]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ははまめさま

私も若い頃は甘いテイストのものって「ふん、ぶりっこが」(死語ですが・・・)と毛嫌いしていたのですけど、最近いいなーと思うようになってきたのですよー。
でも年が年だけにどーん!とリボンというのはやっぱりあれなので控えめに~を心がけないとなー。

この帽子は折りたたむことも出来るんです!
追記で載せましたが、旅行に持っていくことも考えて折りたたみは必須条件で探しました。
つばが大きいから折りたたんでも結構おっきいんですけどね(苦笑)

洗濯不可なので今年ひと夏限りかな。
思いっきりヘビーユースします!!

  • [2014/06/18 10:49]
  • URL |
  • なうさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1031-9fae60f6