これもダイエット? 抗・重力宣言!! 

も一個のブログで宣言した「抗・重力」発言~~
最近コッチのブログが更新寂れ気味なのでその後の経過をコチラで報告していこうかと思います~~あっちはいネタだけで毎日一杯一杯なので~~(濃い犬だ)

東京ワンコたん生活がテーマだと言うのにまーなんと節操が無い管理人でありましょう、おほほほほ・・・・

ま、東京でのぉ、オサレなぁ~、シテーライフってのにはナイスなバデーが不可欠でありませうから、関係なくも無い・・・と大目に見てしまう甘い三十路女・nau・・・

気持ちの悪い罫線になりました・・・

しつこいようですがnauは体重だけ見ると全く問題無いはずなのですが、(身長167センチで48キロ)どーも全体がだぶついております。
そしてどーも最近全体的に下垂し始めているような気がしてならない!!!

食事療法によるダイエットで体重は10数キロ減らすことに成功したものの、運動を全くやっていなかった為、やわらかーい脂肪ちゃんだけがのこった故か、根性を見せることも無いまま重力に屈したのだと推測されます・・・嗚呼!!

もうこれから勝手にお肉がアップしてくれること等有り得ないので、これはもう運動しかないでしょう!!と手にしたのがコチラ
韓国トップ女優「ファンシネ」DVD
※定価3800円ですがネット通販だと2200円?位で手に入ります!通販万歳!!※

40代で20代のスタイルを持つと言う驚異の女優さんのエクササイズDVDです。
同じアジア人だと思うとそのスタイルも現実味が感じられますよね~
アンジェリーナジョリーの体にはどーあがいても近づけませんわぁ。

数日前届いていたものの、この数日風邪でダウンしておりまして、それどころじゃありませんでした(情けない)

でも今日完全復活を果たしたnauは早速観て&実行してみました!!

感想は・・・一言、きっつーーーー!! です

ストレッチ・ダンベル・ボディシェイプと3項目あるのですが、nauはストレッチとダンベルの最初の方(しかもダンベル持たずにやってるし)で早々にダウン・・・。マジですかい?

いや、結構きついです。

でもねー上手いな、と思うのが、画面半分に次々と映し出されるファンシネさんの美しいボデーのお写真~~~・・・これを見ていると「もうダメ」とソファに埋まっていようと「もちょっとやるか」という気になります。

そんな訳で飛ばし飛ばしですが何とかダンベルまでは見終わったものの、ボディシェイプは明日以降にお預け(苦笑)
でも終わった感じ、すッごく体が温かい!!!ほかほかです。
これは確かに続けるとかなり効果がありそう。
続ければね。

でもこうしてブログに書いちゃった以上、ちょっとは続けないとカッコ悪いし(笑)、せっかく体重を落としたんだから引き締めももうちょっと頑張って見苦しくない30代を目指したいと思います
うーん、低い目標だ・・・
何故「美しい30代」と言えぬ・・・・

Comments

あー!私もこれ持ってる(笑)

発売された当時、志高く即買いしたのですが、今やファンシネとおそろいのダンベルは書斎の隅っこに追いやられ・・

しまいには韓国人のお友達(♂)に「ねえねえ、ファンシネって知ってる~?」と聞いたら、
「ア~、年取ッテルケド若作リシテルヒトネ~」
と言われ、ああ、いくら美しくても20代のメンズにはそう見えるんだ、と妙にヘコみ・・v-406

でもあの東洋人的なボディラインとキュートさは
頑張れば手に届くんじゃないかと思わせますよね~
nauさんが続けるんなら私も改めて頑張ってみようかなv-91


v-286machioさま

同じものをお持ちとは(笑)
でもあれはマトモにやると相当疲れそうですよね。
まだストレッチのみで止まっています(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/103-79fa3ec7