まいまい退院しました~&ちょっと早い快気祝い! 

一昨日避妊手術&おでこの腫瘍切除&マイクロチップ挿入の処置をしてもらったまいまい。
大事をとって(なにしろいねがいるのではしゃいじゃう可能性がありますんでね)2泊入院させて頂き、本日お迎えに行ってまいりました!!

1406061.jpg

・・・嗚呼、なんだかワイルドなお顔になって帰ってきましたよ

ま、まあこれも一月もすればすっかりきれいになることでしょう。
かわいいお顔にすぐ戻るからね~

おなかの方はシールみたいなフィルムがはってあるのでカラーは要らないんですって。
もう8年前のいねの手術の時と違うのねぇ・・・
カラーがあるといねの目にぶつかったりしないかヒヤヒヤだったのでよかったです。

さて。

まいまいの入院中、わたくしは快気祝いのこちらを作っておりました。

1406062.jpg

おそろいおべべですね~
おそろいになるとまためっちゃかわいいなぁ~!!

これ、実は子供服のこちら





の(どちらかの)中に出ていたデザインなんです(笑)

先にこちらの展示会が知人の画廊でありましてお呼ばれされたのですが、デザインがあまりにもかわいくて素敵で。
「犬用に作ってもいいですか?!」って・・・(笑)

まだまだ作りたいデザインがあるので今後ぼちぼちと作っていく予定。
まあなんだか急に暑くなってきてしまっておべべ着せられる気候じゃなくなってきてる気もしないではなんですけど・・・

早くおでこもおなかもきれいになるといいなぁ。

まいまい、よく頑張りました!!

Comments

無事、退院良かったです。
おめでとうございます。

それにしても、おでこは痛々しいですね。
ベストな状態に一日も早く戻れますように。

いねちゃんと、まいまいちゃんのお揃いワンピ、着るのを楽しみにしてます😄

  • [2014/06/07 00:06]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

若いまいまいのことですからきっとすぐになおっちゃいますよね!

おべべ、着せてみましたがさすがのトイプー!物凄く似合っていましたし映えます!
パピはその点は・・・胸毛袖毛でおべべが隠れちゃうんでね・・・(笑)

  • [2014/06/07 22:32]
  • URL |
  • なうさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1028-0097b108