6月になりました 

怒涛の5月が何とか終わりましたわ~
5月はなぜーか月19日勤務という・・・当初は「週2か週3で・・・」とはじめたバイトなのに・・・
ほとんどフルタイムだった・・・さすがにちときつかったですねぇ。
でも欠勤、遅刻はせずに頑張りました

1406051.jpg
どこまで仲良しなのか

そんな風にわたくしが忙しかったこの時期、じつはまいまいがヒートを迎えたり、おでこにおできが出来てしまったり・・・と、色々大変だった我が家でありますが。

昨日なんとかまいまいの避妊手術を迎えることになりましたので、ついでにおできも除去して頂くことに。さらにマイクロチップも入れて頂き・・・。
今日は病院が休診なので明日まで入院させて頂くことになりましたので、今日はかなり久々に静かな我が家となっておりますの。

やっぱりチビ子がいるとそれなりににぎやかなもんですからねぇ。

いねも昨日からかなりのんびりとすごしているようです。
やっぱりいつもかなり気を遣っているのでしょうね。

1406052.jpg
「ねーたん優しいからだいしゅきでしゅ」
(・・・アタクシだって甘えたいのですのに)

まあ今日は一日ゆっくり過してちょうだいな。

今日はわたくしはひさしぶりの美術館訪問に行ってきます!
5月はほとんどいけませんでしたので・・・はぁ・・・

怒涛の5月から一転、6月は月7日間しか勤務が無いんですよね(苦笑)
先月の分、取り返すべく色々訪問致しますよ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1027-8fb01778