おとなになったから 

うちのまいまい、先日ついに初ヒートを迎えました・・・

・・・ああ、もう大人になっちゃったんだねぇ・・・としみじみ。
ちょっと留守番をさせるのが心もとないかな、と思ったのですけど、職場の休憩中に監視カメラをちぇっくするといねが寄り添うように一緒にいてくれています。
帰ってからもそんなに部屋も汚れていませんし、まあ問題なくこの時期を乗り越えられそうですね。

ちなみにうちは落ち着いたら手術をする予定です。というかします。
その時についでにマイクロチップも入れて貰おうかな。




さて。

まいがヒートを迎えたらそろえようと思っていたものにこちらがあります。

1405042.jpg

「ねーたん、まいねー赤がいいでしゅ」
(アタクシもそっちがいいのに・・・)

新しいフードボウルですね。

いままでとりあえず間に合わせの器(ケーキかなんかの空いた器)を使っていたのですけど、体の大きさが安定したらきちんとしたボウルを買おうと思っていたんです。

ヒートを迎えたらまあ成長もひと段落ですものね。

せっかくですからいねも新しいものにしようということで。
最初はルクルーゼの赤で買おう!と思っていたんですけど、銀座のマリメッコのショップに行ったらこちらを見つけてしまって・・・。
即決!(笑)

かわいいもんね!

大きさ、深さ、手入れのしやすさ共にお誂え向きです!

食欲旺盛な彼女達。
これからもごはんをたくさん食べて元気一杯に過してちょうだいね!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1025-25378fa0