バギーデビュー! 

先週すごく久しぶりに絆さんに泊まってきました!

1403163.jpg

ろくに写真も撮らない旅でしたが・・・

ま、まあ、まいの初旅行だったので、結構てんてこ舞いだったってのが(苦笑)

そう、まいまい、旅行デビューしましたの!
行きでちょっと吐いてしまったのですが、後ろのシートから助手席に移ったら大丈夫でした。
何でもうちの車は後ろの席が揺れるみたいです。いねは全然大丈夫なんだけどね・・・強い子だわー

でもその他は特に問題なく・・・絆さんはお部屋食ですし、室内ドッグランもあるので安心。
とはいえやっぱり2ワンというのはなかなか大変なもので・・・

帰り際、わんこもオッケーのいちご狩りに行ったのですけど、

1403161.jpg

大富農園・・・わんこ、抱っこかキャリーなどでOK

それぞれでいねまいを抱っこしたのですが、いやー、きっついきっつい!!
この時ほどバギーがほしいと思った時はなかった!

・・・てな訳で。

ついに!

ついに我が家も!!

1403231.jpg

バギーデビュー!!!

いろいろ迷ったのですけど、安心のこちらにしました。



一番新しい色のストロベリーチョコ
食べる甘いのは苦手だけど、こういう色は大好き!!

あは、これも消費税増税前の駆け込み購入になるのかな(笑)

ちなみにこれにしたポイントは

①かご部分が取り外しできる・・・かご部分は自宅でのいねのベッドとして利用(今は洗濯かごを占領されているので)

②丈夫な作りの割には重さが軽め

③前輪部分の小回りがものすごくいい・・・実際某ショップで実物を押させていただいたのですが、他製品は前輪部の稼働範囲がざっくりしすぎていて小さい回転が出来なかったのです。こちらは手元でクイクイと回ることが出来ました。

④前輪後輪ともに二重のタイヤで丈夫そうだった

…とこんな感じですかね。
実は天使のカートとも迷ったんですけど、天使のカートだと好みの柄が発売されるまでどれくらい待つのかわからなかったので・・・柄は素敵なんですけどね。いつ発売されるのかは全く未知で・・・。

柄はもうこのチョコレートピンクが思いっきりツボだったので迷いはありませんでした!!

3.5キロのいね、2.5キロのまいが入ってこんな感じです。

1403232.jpg

くす。わんこ詰め合わせ

試乗の時から二人とも顎のせを披露しちゃうくらい(笑)

1403233.jpg

きゃー!かーわーいーいー!!


バギーに犬を乗せていると今でも「犬をこんなもんにのせて」だの「痛い人ね・・・」だのと言われちゃうんですかねぇー。まったく余計なお世話ですがな。周囲に迷惑をかけなければ良いでしょう?!

まあね。

最近職場の人に聞いた話で、こういう幌タイプのバギーで、締め切った状態で犬を美術館に連れて入った人が過去にいるらしいです。まあそういう使い方は確かに非難されても仕方ないと思うけど。

でもねぇ・・・犬が美術館行って楽しい訳もなく・・・わたくしはいやだな、犬がつまらない思いをしたり、犬が非難されるようなことは絶対にしたくないと思いますがね。

話が飛びましたけど。

きちんとマナーを守りつつ、こちらのバギーで楽しく行動したいと思いますー

これからあったかくなるし、一杯お出かけしようね!!

Comments

伊豆方面に旅行するってゆってたから
どうかな・・・って思ったら もう行ってたのね

あ・・そういえば大富農園 ワンコおっけーってゆってたわ・・・

バギー・・バギー・・
とうとうバギーでびゅう~ですねっ
楽しそうです・・・w 

わんこ詰め合わせ♪ のいねちゃま超美人さん まいまい←だから呼び捨てだって・・(笑 超かわゆい

  • [2014/03/27 23:07]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆マリママさま

お返事遅くなっちゃった!
3月はほぼフルタイムで働いていたんですー・・・やっとこれから2週ほどのんびり習慣が過ごせます。

修善寺は相変わらずのんびりとしていてよかったです。
イチゴ園でバギーがあったら本当によかったんですが・・・
これからまたいろいろお出かけします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1021-1e4673c1