スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストおそろいおベベ!!かわいいっ!! 

今日は一気に憧れのコレを作っちゃいました!!

1403033.jpg

いねとまいのおそろいおベベッ!!

ぬおーーーーかわええ!!!自分で言うのもなんだけど(笑)

左がいねのです。

いねは胸毛と袖毛が立派なので襟を付けても隠れちゃうのよね。
なのでその辺はシンプルに。
ただ立派な耳毛と目を引くおしっぽに負けないように背中のリボンはドーンと大きめにつけるのが好き。

右のはまいまいの。

まいまいはおベベ着せてなんぼの?トイプーですからね。
思いっきり装飾に凝りました(笑)

襟ももちろんつけましたし、襟にもレースをあしらってとにかくラブリーに!
そでもつけてそで口にもリボンをつけましたよ。

こうしてみるとすごい装飾だ・・・

どれ、着せてみましょう!

1403031.jpg

やべ、鼻血・・・

くぅおおおおおおおーーーー!!!!

やっぱりトイプはおベベ映えるなぁオイ!!

お転婆まいまいがお嬢様に見えるぜ!!

…そして相変わらずいねは胸毛袖毛でおベベの大部分が隠れてしまう・・・(苦笑)

ま、まあそれはそれでいいのよ・・・今日おシャンプ仕立てで美しいから毛を見せたいしね。

1403032.jpg

うう、せっかくのいねの背中のレースが・・・今度は耳毛で隠れてしまった・・・

ま、いいわ。

とにかく初旅行に間に合うようにしたかったのでよかったわ!

初旅行はおなじみ、修善寺の絆さんに行くの!
出発の時に記念写真を撮ってくれるからそのときに絶対着せたかったのよね!

・・・ただこれだけ頑張って作っても・・・実際の写真では毛や私たちの腕に隠れてほとんど映っていない…っていう結末を迎えそうで心配

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1019-c80ade39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。