来る日のために・・・おぱんてーを作りました 

我が家に来た時にはこんなちびちびちゃんだったまいまいも7か月を迎え、日々長くなっておりますよ。

1402271.jpg

うーん、いねが現実逃避している(笑)

10ヶ月を間近に控えてきたとなったらやはりそろそろこれの準備をしておかないといけませんでしょう。

1402272.jpg

来る日のために・・・

そう、おむつカバー、もといおぱんてーですね。

それでなくてもまいまいはうれションしちゃう子なので今後もおでかけやよそのお宅にお邪魔する際にはおぱんてー必須となりそうです・・・

ちなみにいねは一度もうれションをしたことがないのです。
手が掛からないっちゃあ掛からないんだけど、なんか、ドライというかクールというか・・・いねは体臭も薄いんですけど、愛も薄いタイプみたいね(^^;

とりあえず手元にあったハギレと半端なレースとなんか知らんけどその辺に残っていたお花をくっつけたらいい感じに仕上がりました。(相変わらず・・・)

わたくし、こういうちょっとレトロチックな少女趣味のおベベが大好きなんですよね!
自分じゃもうこんなテイスト、着られないけど、わんこだったら着せられるわ~

こういっちゃなんですけど、いねはもともとの毛並みが美し過ぎるので、ここ数年、おベベ作りの意欲がそがれてしまっておりましたの。
だってどんなおベベを作ってもいねの地毛には敵わないし、わたくしの下手の横好き作品でいねの美しい毛並みを隠しちゃうのもなんだよね・・・みたいな気持になってしまって。

主殿は単におベベつくりに飽きたんだと思っていたらしいけど・・・違うの違うの!!


・・・でもね。

まいまいはおベベ着せてなんぼのトイプードルだもんね!

これからまたおベベつくりが楽しくなりそうだわ!!

ああ、もちろんいねにも作りますよ。だってお揃いってこれまたすっごくかわいいじゃない?!

3月になったら4人で初旅行にいくのですけど、その時までにおそろいファーストおべべ、完成させなくちゃね!
かわいい記念写真を撮ってもらうんだもん!!

1402273.jpg

ちなみにこれはまいまいのグラビアちっくな写真(あほか!)

しかしひと月たつとまいまいモップ化が止まらないな~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1018-b93cd5db