達成感~!! 

2月の終わりを前にしてものすごく達成感を感じているわたくし

というのも2月は結構頑張って働いたの!!
1週だけ週2だったんだけど、他はほとんどフルタイムな感じで・・・

最初シフトを見た時「しえーって思ったんだけど「絶対に休まない!!」って心に決めて頑張って出勤しました!

本当は先週、月曜に風邪をひいてしまって・・・
でも熱が出なかったんです・・・なのでイマイチ欠勤の決心がつかなくて。

熱が全く出なかった上に以下の条件にも当てはまらないためにインフルエンザではないと判断しました。もちろん出勤時にはしっかりマスク着用

インフルエンザで高熱が出ない場合 ちなみに一応わたくしも元医療従事者デス


自分でも信じられないのだけど火曜の朝、ものすごくしんどかったのですが出勤しました!
結局熱が出ることなく、出勤して仕事していたらなんとなく治っちゃって(苦笑)
無事に欠勤することなく全部出られたんです。

昨日の夜はすっごい疲れたけどものすごーく充実感を味わいました!!

でも疲れすぎちゃったみたいで、一週間楽しみにしている「美の巨人たち」を見ているうちに眠りこけてしまったんだけど。(くううう!痛恨の極み!)

今週は美術館も博物館も入れ替えの時期なので一週間お休み。
今週は自分がお客さんになりまくります

それにしても・・・

わずか半年前まで、超絶グータラ主婦だったわたくしがここまで変化するとは・・・
こんなに頑張れるお仕事に就けたこと、本当に感謝です。

今週はほぼ丸々お休みになりますが、ホッとすると同時に少し寂しく思っちゃう位なんですよねー
お仕事行きたい!って心のどこかで思う自分に驚愕!


そうそう、あんなにグータラだったわたくしがなんとお仕事に行くときはちゃんとお弁当まで作っていっているのですよ!!

1402231.jpg

ま、毎回同じメニューの簡単弁当だけどね(笑)
ふりかけゴハン・ハンバーグor肉団子系・卵焼き・緑黄色野菜

それに最近マイボトルまで買っちゃいました!
お弁当箱の後ろの赤いのがそれ!


安心の日本製!

これでお昼代&飲み物代がかなり節約になったんですけど、お勤めを始めてから本当にお金を使うことが無くなり・・・
そして当然お給料も入るでしょ、なんか、急にすごいリッチ(死語?)なわたくしになってしまいました(笑)

美術旅行の積立と・・・まああとはお勤めに協力してくれるお米姉妹に還元しなくちゃね

次のお仕事開始まで、十分英気を養わなくては!!

明日はお友達と恒例の月一ランチ会!
その後、某展覧会に行く予定!

素敵な作品とミュージアムグッズ出会えたらいいな~!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1016-621e2857