寝室に本棚 

今日はとにかく凄い雪で・・・一年前よりも凄いのでしょうかね
一応昨日のうちに食料やおやつなどを買い込んではおりましたが・・・もっと買っておけばよかったかな

まあこんな日ですから不要不急のお出かけはせずに。
数日前に届いておりました本棚の組み立てをしておりました。

えーと、以前から寝室のここのスペースに不満がありましてですね。

1402081.jpg

なんというか・・・なんとかならんかね、という風に思っておりまして。

とはいえ、ここの奥行きは

1402082.jpg

17.5cm・・・なのよねぇ。こんな薄さの本棚なんて無いよね・・・最悪自分で作るしかないかな・・・

と、ずーっと悶々としていたのですが。

なんということでしょう!!

こんな本棚を見つけてしまいました!!



・・・安い(笑)

こちら・・・すごいの!!

1402083.jpg

ほらっ!!恐ろしいほどぴったり!!

・・・ということでこちら、二つポチッとしまして

1402085.jpg

新たな収納スペースと飾り棚を作ることが出来ました

想像以上に本が入ってしまうので・・・今までリビングに置いていた溢れる本をこっちに持ってくることが出来そうです!!

そうしたらリビングの空いた収納スペースをもっと有効利用出来ますな!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1014-f378071e