トイレの●○子さん 

うちのマンソンでは今リフォームの嵐が吹き荒れております。
なんでも新しく入居されるお宅らしいけど・・・なんだかうらやましく思えてならないわたくし。

で、何気なく「ねーえ、うちも10年目くらいにリフォームせーへん?」と主殿に言ってみましたが、

もんのすんごぉーーーーーく 冷たく


「は?なにばかなこといってんの?」

と言い放たれ

1403074.jpg

と膨れたわたくしでしたが・・・


まあ、リフォームがダメというなら・・・インテリアに凝って少し雰囲気を変えてみようじゃないかということにしました!


んで。

さっそくポチっと!

まずは手身近なところから!

1402073.jpg

「なんでしゅか?」 「これはもしや・・・」

そっ!



トイレマークね(笑)

1402072.jpg

シンプルでオサレじゃない?
狭い家だけどたまにお客様に「トイレはどこのドア?」って聞かれるので、何か目印がほしいな~と思っていましたの。
これを付けるだけでちょっと雰囲気変わった感じ!

ほら。

1402071.jpg

ちなみに専用の両面テープが入っていたんですけど、あんまりにもくっつかないので思い切って木工用ボンドでつけちゃった。これ、主殿にはナイショね

もちろんトイレの中もちょっと変えてみようといくつかポチポチしておりますが・・・

とりあえず次は昨日届いたブツで寝室を変えてみますよー!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1013-e031a42d