女子たちの休日(笑) 

今日ほどお休みの一日をありがたく思ったことはありませんでした(笑)

お仕事するまでまさに「毎日が日曜日」状態だったわたくし・・・
でもこんなに一日を大切に思ったことはありませんでした。

今日はいつになく充実した一日になりましたよ

まずは今日はお米姉妹をおサロンへ・・・

1402033.jpg

一ヶ月経つとすっかりモップ化してしまうまいまいです

夕方お迎えに行ったらこんな美人子ちゃんになっておりました!

1402031.jpg

今日は初めておリボンをつけていただきましたの
やっぱりこれはトイプードルを飼う上での醍醐味でしょう。

いねは相変わらず美しい毛並みを保っておりますね。
今月8歳を迎えるとは思えない美魔女ぶりです(それは言い過ぎ)。

お米姉妹をサロンに送った後はわたくし自身も美容院へ。
お米姉妹は月一ですがわたくしは2か月に一度です

担当さんにも「nauさん、こっちにももっと来てくださいよ」と苦笑いされてしまいましたが・・・お米姉妹のほうが40のおばさんよりもお手入れのし甲斐があるんだもの・・・ゴメンナサイ

わたくしの通っている美容院は神宮前で、さすがにカットしてもらった直後はちっとは自信が持てる状態なのでいつも神宮前か表参道界隈で一人ランチをして帰ります。

いつもはアニヴェルセルカフェに行くのですけど、今日はパンが美味しいというこちらへ行ってきました。

1402032.jpg
ニシソワーズ&アイスコーヒー・1,150円

タケオキクチビルの3階にあるレフェクトワールというカフェです。

パンも美味しいんだけどトッピングがたっぷりしっかりでかなり食べ応えがあり満足でした!
ちょっと今日は寄り道が多い予定だったので買えませんでしたが食パンも美味しそうで・・・わたくしの大好きな厚切りの4枚切りがあったので次回は買いたいなぁ。

パピヨンとトイプーのトリミングをお願いしている間に神宮前の美容院へ行き、近くのカフェでランチ・・・だなんて、ちょっとオサレな女子の休日みたいで書いていて気恥ずかしい(笑)





実は表参道のキディランドでふなっしーの「梨汁ぶしゃー味」のポッキーを買ってしまったりもした御出かけだったんだけどね。ふふふ。バイト先の休憩室にも持っていこーっと

Comments

おおーぅ いねちゃま まいまい 可愛い(なんでまいちゃまだけ呼び捨てなんだ?(笑)

でも・・・
わたし ぼさぼさのまいまいのほうが好きだー(笑

みんなで可愛いコちゃんになって
素敵なオサレ女子だわ!!!

梨汁ポッキーが凄く気になるwww

  • [2014/02/05 23:27]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆マリママさま

ぼさぼさまいまい、味ありますか~(笑)
おサロンの日だけはわたくしもオサレ一日を過ごします!

梨汁ポッキー、好評でしたよぉ!

でもキディランドのふなっしーコーナー、大人は私だけでした・・・(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1012-e7b4f377