「地球の歩き方・シンガポール」に掲載されました 

ふー・・・今週のお仕事ひと段落しました

新しい職場には大分慣れました。
仕事自体もいいなーという感じですし、職場の人も皆いい方でホッとしました!!
体力的にも負担にならず、通勤時間もほぼドアツードアで30分~40分弱って感じですので疲れませんし。

本当にいい職場を紹介して貰えたと感謝ですねぇ・・・

また今月の下旬から元の職場も始まるのですが、そちらはまた全く違う雰囲気!
でもそれはそれで楽しく面白いのでこれまた楽しみ。
一応今回の展示内容についてかるーく予習しているのですが、そんなことも楽しくて・・・自分の好きなことですのでね。仕事始まるのイヤ~というよりは早く仕事に入りたい!!って思っているくらいです。

一体どうしたことかまさかの40を機に急にお仕事に恵まれ始めた感じ!
40過ぎたらお仕事なんて決まらないんじゃないかしら…と不安だったので本当にうれしい裏切りでした!




さて。

今日仕事から帰宅しましたらとある郵便物が届いておりました・・・

コレ



・・・すっかり忘れていたのですが、一昨年のクリスマスにシンガポールに行った後、口コミ情報を送ったのですが、それが掲載されて掲載分が一冊送られてきたみたいです。

といってもメガジップについての数行なんですけどね。

しかももうシンガポール行く予定ないし(汗)

うれしいんだけど、どうしたもんか

・・・ま、見かけたらちょっとチェックしてみて下さい。192頁ですよ

明日明後日はお休みですのでいね達とも遊んであげないとね!
晴れたらいいねっ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1008-72f8001a