初出勤で赤っ恥ッ! 

わたくしは本日が初出勤でした。
美術館、博物館系は月曜日お休みですのでね

昨年までの職場も継続しつつ、今月から新たな職場にも行くことになり、本日はその新しい方の職場への初出勤でしたの。

もうね、すごく張り切って準備万端、時間前行動で出勤したのですけど…

なんということでしょう!


・・・職場に着いてコートを脱いでびっくり!!


スーツの上着を着るのを忘れて出勤しておりました。


こちらの職場、黒スーツ着用が決まりなのですが・・・幸い黒いセーターを着ていましたのでその状態で勤務することになりましたが・・・


わたくしってば・・・


初日に漫画みたいなミラクルをやっちまいましたわ ・・・つか、バカ?


でも職場自体は人もとっても良くて環境もばっちりでした。
今年は二本立てで頑張っていこうと思います

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1007-66753fd4