次の旅行に向けて・・・サブバッグなど(笑) 

年も改まり、ますます7月の美術旅行への期待が高まってきているわたくし!

ちなみに今日は英会話の初レッスン。
相変わらずグダグダ英語ですがやる気だけはありますよ!
今日は先生が先月旅したパリの話で盛り上がりました!

さて。

その帰りにですが・・・

この数日迷っていたのですけど、やっぱり買っちゃいました。

1401061.jpg

キラーン

ユナイテッドアローズのサイトで40%オフになっていたこの巾着バッグ。

一目ぼれだったのですけど、ビーズ尽くしですのでその重さが気になっておりまして・・・

銀座店に在庫があるみたいでしたのでチェックしに行ったのでございます。
(ちなみに今オンラインサイトで確認したら銀座店の在庫は無くなっていました!セーフ!)

んー、確かに結構重い!(家で量ったら275gでした)・・・けど可愛い!!
5秒悩んだけどほぼ即決で購入~

ビーズバッグだけど、シルバー基調なので程よく落ち着いていて大人のバッグな雰囲気(笑)

・・・海外旅行に行った時にね、たとえば朝食の時とかホテルのビュッフェに行ったりするじゃない?
その時に持つバッグとして、程よくおしゃれで程よい大きさで、しかも防犯的に良いミニバッグが欲しいなぁってずっと思っていてね。

これ、見事にツボったんですよねー。

1401062.jpg

巾着にしてしまえば中身をすられたりしませんし、裏地もしっかり!!
そもそもビーズびっしりですので布地もかなり丈夫そうですから切り裂きも大丈夫なんじゃないかな?

直前になって探すとなかなかツボるものって見つからないもんね。
これから半年、コツコツと探して行こうっと!
またそれも楽しみだし!!

もう年最初の半年は準備で楽しめて、年後半の半年は思い出でご飯がいけちゃいますね(笑)
なんて素敵なライフワークなんでしょ!!




わたくしは明日から仕事始め。
ちなみに明日は今年から始まる新しい職場に参ります。

どきどきですが、興味のある分野の職場ですので楽しんでいきたいと思います!
旅行のためだもんね!!がんばるぞっと

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1006-69229318