「素住-SUSU- 2013 no.19」 

今日は新宿へ初買い物に行ってきました

・・・うーん、でもよく買い物に行く三越って何故か15日位からスタートなのよね。なんでだろー・・・

ということで今日はずっと買いたかった美術書を3冊ほど・・・

これはルーブル板を持っていまして、解説がとても面白かったので印象派判も読んでみたくなりました!



こちらは今月からお仕事で扱うので軽く予習をしないといけないので買ってみました。



これは名画に対しての素朴な疑問を質疑応答している内容でとてもわかりやすそうでしたので購入!



他にもほしい本が一杯なのですけど、まあまずはこの3冊を読まないとね。
買って満足になっちゃうと怖いんで。

そうそう、本といえばね!

昨日恒例の主殿の家族との食事会だったのですけど。

1401031.jpg

今年はリニューアルオープンしたパレスホテル、フレンチのクラウンでした。

そこで教えてもらってびっくりしたのですけど、建築事務所をやっている義妹夫婦ったら、なんとなんと!

1401035.jpg

「みるのでしゅ」  「ご覧あそばせ」 
事務所兼自宅がなんとこの雑誌の表紙になっちゃったって言うんですよ!!

ほらほら!表紙ッ!!この上半分!! すごくない?!



ほらほら!以前いねと一緒に遊びに行った時の写真といっしょー!!

1304291.jpg

しかも義妹夫婦のお部屋が巻頭記事なのよ!!

1401034.jpg

わは なんだか不思議な感じがしますね(笑)

頑張ってますねーなんだか誇らしい

今回はキッチンの特集ですけど、ちゃんとお家の中全体の解説もあります!
もしリフォームにご興味ある方がありましたら是非ご一読を!

うちも今年8年目なんだけど、10年目位をめどにリフォームしたいんだよなぁ…
って、わたくしが勝手に思っているだけなんだけど…
主殿考えてくれないかなー

そうだ。義妹達もわんこが好きなので「ねぇねぇ、ちょいとアナタ方さ、これからわんことの共存のためのリフォームプランとか考えてよ」とゆっときました。これ重要よね!


今をときめくふなのみくすな船橋市を中心に千葉県~東京で活動しているようです
      ふなっしーの色合にしてみた

ハンズデザイン一級建築士事務所
http://www.hands-a-design.jp/

わたくしも今年はお仕事頑張らないとね

働き、自分でお金を稼ぐことというのは人間の尊厳を感じさせる行為らしいですから(by 池上先生)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1004-3e59de80