新年を迎えました2014 

という訳で今年は自宅で穏やかに新年を迎えました。

1401011.jpg

昨年11月~12月はまいのお咳を皮切りに、いねに咳がうつった上にいねのお腹の調子も悪くなってしまい、挙句年末になってわたくしが風邪をこじらせて気管支炎を起こしてしまうという心配な流れだったのですが、みんなきれいサッパリ治りまして、気持ちよく新年を迎えることができました。

よかったー!
とにかく元気が一番!




さて。

2年ほど自分でおせちなどを作ってみましたがやっぱり面倒な上におせちって胃もたれするのよね・・・

ということで今年はおせち取りやめに。

代わりに「いつも忙しい主婦を台所から解放する」という意味だけしっかりいただきまして(笑)

1401012.jpg

近所のホテルで朝食ビュッフェを頂いて参りました
ホテルでのオムレツ大好きッ!!

ホテルで朝食っていうだけで豊かな気分に浸れますね~
うふ、準備なし、洗いものなしでうれしい限り!

今年は少し仕事に打ち込みたいというのもあるし、台所はすこーし手を抜いていけたらな~なんて思っているのよね。だめ?

色々と切り捨てた昨年末。

今日から心機一転、前に進んでゆこうと思います!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1003-c6fdbfbe