ありがとね 

散々な年明けをした2013年でしたが・・・

131231.jpg

年前半は色々へこむことが多く、あー…と思っていたのですが、後半はまいの登場によってそれらを盛り返すことが出来ました。

新しい楽しみや新しい仕事も見つけられ、この勢いのまま新しい年を迎えられたらと思います!

不思議なことにあんなに決まらなかった仕事ですが、一度決まってからは「えっ?そんないい仕事やらせてもらえるの?」という展開になってきまして。

とにかく与えられた仕事を黙々とこなしていくことしか出来なかったんですけど…まあ新たに導かれたということは認めていただけたのでしょう。嬉しい限りです。

40にして巡り合った本当に好きな仕事なので大事に頑張っていきたいと思います。


来年は明るい年にしような!!

今年もありがとっ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1002-88db69c5