ベルトの穴で振り返る10年の軌跡 

今日ふと気付いたのですが・・・

1312122.jpg

こちら、なんだかんだいってもう10年近く使っているベルトなのですが・・・

なんかこれが一番合わせやすくてついつい使っちゃうんです。

あ、んで、今日ふと見たらベルトの穴がね、

1312121.jpg

この10年の軌跡を表していたんです(笑)

うわー、これはすごいねぇ・・・

つか、本当にで太っていたんだわーわたくし

ちなみにここひと月くらい、ジムでエアロバイクに加えてクロストレーナーを5分加えているのですが、確かに腰にくびれができてきた気がしていたのですよね。

うん、本当に効果あるんだわー!!

これは数少ない今年達成できたことの一つかな

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/1000-d2d63e87