来月の旅行先!直島アートツアー 

最近全く日常ネタが書けないわたくしの生活って・・・

まあ要するに旅行の為の資金を黙々と貯めるパート生活ってことでw
今の職場もハッと気づけばもう一年半経っておりました。
さてさて。
来年の旅行先はロシアってことにしましたが、それはさすがに来年になってから計画が始動する感じで。
その前に一つ来月国内旅行を計画しております。

行先は直島でございます。

これまたアートな旅ですね。
今まで行きたいとは思っていたんですけど、主殿はさほど興味がない感じだし、一人で行くのも心細いというか。(海外は一人でも平気なくせにw)
ところが友達と何となく話をしているうちに彼女も直島に興味があると、じゃあ行きましょ!ってことで。

2泊3日、直島、女木島、豊島を回って参ります!

kabotya.jpg

とりあえずこれ見てくるわーw

あとはうどん堪能ですかね。
大好きなブロガーさんがうどん県の方でして、その方においしいうどん屋さん等教えて貰い。
ブログ繋がりで知り合ったというのになぜか問い合わせは手紙でというw

旅のしおりも作ったし(相変わらず)お天気も大丈夫だろうし(すごい自信)、自然とアートの融合を体感してきますわー